わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神社と巫女さん

東京の西の方、武蔵五日市周辺の神社で今度は正統派巫女さんのエレンさんを撮ってきました。
このこは"ELLEN/Time of eternalⅡ"の通常版エレンさんで、最近外で撮るときは一番出番が多いです。

エレンさん2nd_120129a

どうでもいい話だけど、ちょうど写真を撮り始めたときに大きな地震がきて、
神様の怒りに触れてしまったのだろうかとびっくりしましたw
ちゃんとお賽銭をあげてお参りしておきました!

エレンさん2nd_120129g

今度は正統派巫女さんだよ~

以下、また写真多いので「続きを読む」からドウゾー。

エレンさん2nd_120129b
神社と言えばおみくじ!エレンさんからもらったらいい結果になりそうな気がする。
結果はこれ

エレンさん2nd_120129f
神頼みに来た受験生を励ましてる風、エレンさんバージョン。
同じ(なのか…?)巫女さんでも印象がまったく変わるのがおもしろいですね。

エレンさん2nd_120129d
朝日を浴びる巫女さん。

エレンさん2nd_120129h
というわけで巫女エレンさんでした。なんとか一月中に撮れた~。
期せずして雪がまだ残ってて、写真に冬っぽさがでたのもよかったです。
始発ででかけて明け方撮ってたので死ぬほど寒かったけど!


おまけ。ごめんよエレンさん、事故だったんだ…
エレンさん2nd_120129i
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/3-e271af24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。