わりばしハウス

スポンサーサイト


リリアさん写真集

また1か月くらい間が空いてしまいましたが、それはこれを作っていたからなのです!

120729a

エレンさんといっしょに続く写真集、今度は「リリアさんといっしょ 春・夏」です。
2012年の春から夏にかけて撮ったリリアさんの写真をまとめたもので、24ページフルカラーとなっています。

120729b

完成して入稿まで終わったので、コミックマーケット82で頒布することができそうです。8月12日日曜日、東Y-09bにて頒布予定ですので、よろしければぜひお立ち寄りください~。
頒布物の詳細などは改めて記事にする予定です。委託も落ち着いたらできればいいな。


エレンさんといっしょを作り始めたときから、秋・冬に対して残りの春・夏はリリアさんで作ろうと考えていた、対になる写真集です。
なのでコンセプトも同じく、読んで頂いた方にリリアさんのかわいさを伝えられるように、それから季節ごとに彼女たちといっしょに過ごす幸せを伝えられるように作りました。
あらゆる技術が拙いですが、エレンさんといっしょと同じようにこのコンセプトについてはこだわって作ったつもりです。よろしければお手にとってみて頂ければと思います~。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わりばしさん、こんばんは!
製作お疲れ様でした。

是非、委託もお願いします~
コミケは遠くて行けないです(泣
リリアさんといっしょ欲しいデス^^

先日のtwitterでUPされていた
リリアさんの駅のホームでの写真勝手に
スマホ壁紙にさせてもらってます、すみません(^^;
衣装もかわいくて素敵でした!!

No Subject

お疲れ様でした。
それと、完成おめでとうございます。

表紙、可愛いですねぇ。
(ブラックレイブンがリリアさんにキスしようとしてる感じに見えるのは自分だけかな)

サムネイルはあえてじっくりとは見ていません。
購入後の楽しみにしたいので…なので、エレンさん同様、委託販売も何卒お願いします。
九州から東京はちょっと辛いです(涙

ではでは、繰り返しになりますが、お疲れ様でした。
当日の販売も頑張って下さい。

No Subject

ついに完成ですね!?
お疲れ様でした。
私はS氏に代理購入お願いしてますので、ちょっと遅れると思いますが、必ず拝見します。
同じリリアファンとして、完売することを祈っております。

No Subject

>ののさん
ありがとうございますー。
壁紙のようになかたちで使ってもらえるのはすごく嬉しいです。どんどん使っちゃってください~。

>おとそらさん
ありがとうございます、楽しみにして頂けている、とは嬉しい限りです。
九州にお住まいなのですか、それでは確かにコミケまで来るのは大変ですね…何かしらのかたちで通販ができるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします!

>病院坂さん
お、Sさんの出番再びですね!
お会いできないのは残念ですが、見て頂けるのを楽しみにしてます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/20-fbecd91e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
