わりばしハウス

スポンサーサイト


リリアさんと水遊び

リリアさんと水遊びをしてきました。

リリアさん3rd_120704b

まだ梅雨も明けていないのに、水遊び!
当然まだ晴れの日にめぐりあえる方が珍しく、この日もあいにくの曇り空。

リリアさん3rd_120704a

それでも気温はもう夏のそれと感じられて、リリアさんといっしょに水とぱしゃぱしゃ戯れてても涼しくて気持ちよかったです。

リリアさん3rd_120704c

で、最終的に↑こうなる。「もういっしょに濡れちゃおうよ!」ってなもんです。サンダルくらい持っていけばよかった~。

リリアさん3rd_120704d

という訳で、リリアさんと水遊びでした。
あいにくの天気ではあったけど、結構涼しげな写真になったんじゃないかなー。


おまけで、今回水しぶきを撮影するためにα65用のリモコンを買いました。

120704

純正のリモコンがゴテゴテと使わないボタンがいっぱいついてて使いにくそうだったので互換品を買ってみたのですが、これがお値段なんと180円…
シャッター押すだけ、という分には普通に使えるので、純製品が2000円くらいなことを考えるとかなりお得な買い物です。
水しぶきの写真はリリアさんの横で水を手でぱしゃぱしゃしながらリモコンのシャッターを連打、みたいな感じで撮りました。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

一緒に濡れちゃおうよ…とか言われたら、迷いなく飛び込みますよw
二枚目の写真の水しぶき、ほんとバッチリですね(*゚▽゚ノノ゙

No Subject

こんばんわ、初めまして、てぃかと申します。 おとそらさん経由で、訪問してます。 ブログの写真拝見しました。 どの写真も魅力たっぷりです。 撮影にかける熱意を感じます。

 また、勉強させてもらいます。

>おとそらさん
結構な枚数挑戦したのですが、この写真は奇跡的にうまく撮れた感じです。
リリアさんと水遊びしてる感じがだせてよかった~

>てぃかさん
初めまして、写真を見て頂きありがとうございます。
写真に関する技術は未熟ですが、リリアさんエレンさんをかわいく撮るべく頑張ってます~
てぃかさんのブログも拝見させて頂きましたが、リリアさんがいらっしゃるのですね、お写真も綺麗でとってもかわいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/19-cf8fd804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
