わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃校とリリアさん

旧花輪小学校記念館という廃校でリリアさんを撮ってきました。

リリアさん2nd黒_120530c

資料館というかたちで保存されているんだけど、派手に改装されていたりもせず、木造校舎の温かみが感じられるとても雰囲気のいいところでした。
土日に開館していて、自由に見学することができます。

リリアさん2nd黒_120530f

続きはたたんであります。


リリアさん2nd黒_120530e
私が通っていた小学校は典型的な鉄筋コンクリートの校舎でしたが、木造校舎での学校生活というのはどういうものだったんでしょうね。

リリアさん2nd黒_120530a
ノスタルジックな雰囲気に引っ張られて、リリアさんなんだかおとなしめになってます。現像も心なしか彩度が低めに…

リリアさん2nd黒_120530b

リリアさん2nd黒_120530d

最寄り駅である花輪駅を通るわたらせ渓谷鉄道はのんびりした雰囲気で、沿線ののどかな風景も素敵でこの小学校と合わせてオススメです。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/17-3139558c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。