わりばしハウス



少し遅めの桜

春と言ったら桜、桜と一緒に写真を撮りたいなーと思っていたのですが、
天気が悪かったりいいロケーションが見つからなかったり都合が合わなかったりで結局地元近辺では撮れずじまい。

けどどうしても諦めきれずに一縷の望みをかけて秋田の山奥まででかけてみたら、
まだ咲いているところが残っていました!

リリアさん3rd_120521a

続きはたたんでありますー


リリアさん3rd_120521f

さすがに少し散り始めてたし、咲いていた樹もそんなに多くはなかったけど、
それでも諦めかけてただけに残ってただけでもよかった~

リリアさん3rd_120521b

リリアさん3rd_120521d

リリアさん3rd_120521e

今回桜の花が見える高さをかせぐためにリリアさんに三脚に乗っかってもらってたこともあって、
なんだか構図が同じようなものばっかりになってしまいました。
開放で撮ってばっかりで桜がボケ過ぎてたりピンボケしてたり、いろいろ残念な写真になってるのが多かったり。次に活かします。

あと風がすごく風が強かったので、リリアさん何度か投身の危機に。
髪もこんな感じ↓になってしまうので、撮るのが大変でした…

リリアさん3rd_120521c

あとさすがに桜がまだ咲いているだけあって、寒い
日が出ているうちはまだよかったけど、陰ってくると風が強いのと相まって寒いこと寒いこと…
ってかところどころ雪残ってるし!
夕方近くにはシャッターを押す手が震えていましたw


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/16-d12f033a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
