わりばしハウス

スポンサーサイト


コミティア100しゅーりょー

コミティア100が無事終了しました。
わりばしハウスのスペースに足を運んで頂いた方々、差し入れを持ってきてくださった方々、どうもありがとうございました!
当日はたくさんの人に「エレンさんといっしょ」を手にとってもらい、それらの方々と直接顔を合わせることができたのはイベントならではの貴重な経験でした。やっぱりこういうイベントに参加するのは楽しいですねー、他のサークルさんからもたくさんの刺激を受けました。

次のイベント参加は、受かればコミックマーケット82の予定です。
それまでに新刊も用意…できるといいなー。

120507
当日の様子。エレンさんも売り子をしていました。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/14-7864f072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
