わりばしハウス

スポンサーサイト


3rdリリアさんをお迎えしました

ちょっと前に書いた3rdエレンさんのver.1.1は回避しましたが、
3rdリリアさんはお迎えしてしまいました。

リリアさん3rd_120402a
これまでリリアさんは赤系の瞳でしたが、今回は緑。とっても綺麗な色です。
茶髪のこも初めてなので新鮮です。かわいい!

リリアさん3rd_120402b
セリミディア学園制服。似合ってますね、リリアさんまるで普通の女の子みたい!(失礼

リリアさん3rd_120402c
今回指輪がついてきます。家業(しごと)関連のアイテムなんでしょうか。


というわけで、3rdリリアさんでした。
毎回もう増やすまい…とか思ってるんですが、実際届くとかわいくてそんなこと即忘れてますw
前回書いたエレンさんの写真集も完成したので(詳細は近くアナウンスできると思います)、
これからは3rdに限らずリリアさんの写真も増やしていきたいなーと思ってます。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://waribashihouse.blog.fc2.com/tb.php/10-cf57502d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
