わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアさん写真集

また1か月くらい間が空いてしまいましたが、それはこれを作っていたからなのです!

120729a

エレンさんといっしょに続く写真集、今度は「リリアさんといっしょ 春・夏」です。
2012年の春から夏にかけて撮ったリリアさんの写真をまとめたもので、24ページフルカラーとなっています。

120729b

完成して入稿まで終わったので、コミックマーケット82で頒布することができそうです。8月12日日曜日、東Y-09bにて頒布予定ですので、よろしければぜひお立ち寄りください~。
頒布物の詳細などは改めて記事にする予定です。委託も落ち着いたらできればいいな。


エレンさんといっしょを作り始めたときから、秋・冬に対して残りの春・夏はリリアさんで作ろうと考えていた、対になる写真集です。
なのでコンセプトも同じく、読んで頂いた方にリリアさんのかわいさを伝えられるように、それから季節ごとに彼女たちといっしょに過ごす幸せを伝えられるように作りました。
あらゆる技術が拙いですが、エレンさんといっしょと同じようにこのコンセプトについてはこだわって作ったつもりです。よろしければお手にとってみて頂ければと思います~。


スポンサーサイト

リリアさんと水遊び

リリアさんと水遊びをしてきました。

リリアさん3rd_120704b

まだ梅雨も明けていないのに、水遊び!
当然まだ晴れの日にめぐりあえる方が珍しく、この日もあいにくの曇り空。

リリアさん3rd_120704a

それでも気温はもう夏のそれと感じられて、リリアさんといっしょに水とぱしゃぱしゃ戯れてても涼しくて気持ちよかったです。

リリアさん3rd_120704c

で、最終的に↑こうなる。「もういっしょに濡れちゃおうよ!」ってなもんです。サンダルくらい持っていけばよかった~。

リリアさん3rd_120704d

という訳で、リリアさんと水遊びでした。
あいにくの天気ではあったけど、結構涼しげな写真になったんじゃないかなー。


おまけで、今回水しぶきを撮影するためにα65用のリモコンを買いました。

120704

純正のリモコンがゴテゴテと使わないボタンがいっぱいついてて使いにくそうだったので互換品を買ってみたのですが、これがお値段なんと180円…
シャッター押すだけ、という分には普通に使えるので、純製品が2000円くらいなことを考えるとかなりお得な買い物です。
水しぶきの写真はリリアさんの横で水を手でぱしゃぱしゃしながらリモコンのシャッターを連打、みたいな感じで撮りました。


 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。