わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3rdエレンさんのver.1.1とな

ELLEN/Time of eternalⅢ
(アゾンダイレクトストア限定ver.1.1)
なるものが発売されるそうですね。

アゾンダイレクトストア限定ver.発売のお知らせ

2月28日予約受付開始で、3月上旬以降発送とのこと。
このスケジュールを見てアゾンの1/3ドールに通じる人たちはみんな思ったはず、3月1日予約受付開始で、3月上旬以降発送のリリアさん3rdと時期が思い切りかぶってるじゃん、と…
週間アゾンは伊達じゃない。

しかもなー、これがまたかわいいんですよね。新作というわけでもないのにお迎えしてしまいそう。
予約開始までまだ時間があるので、もうちょっと悩むことにします。


おまけで、エレンさんと言えばうちには1, 2, 3とそれぞれ通常版のエレンさんがいるのですが、2ndの付属衣装のデザインがすごく好きで、もうエレンさんと言ったらこの衣装!ってイメージになってます。
素敵な色づかいとお嬢様然としたエレンさんのイメージぴったりな上品さでとってもかわいいと思うのです。
エレンさん2nd_120221


スポンサーサイト

バレンタインデー

バレンタインデーだよ!チョコがもらえるよ!
というわけでエレンさんにチョコをもらう写真を撮りました。

エレンさん2nd_120207d

例年縁がないイベントかと思いきや、今年はラッピングやチョコレートを求めて町をさまようはめに。
おっと余計なことを。チョコを用意したのはエレンさんです。

エレンさん2nd_120207c

以下、「続きを読む」からドウゾー。

続きを読む »

雪景色とエレンさん

群馬県の草津温泉あたりまで、雪景色と一緒にエレンさんを撮りに行ってきました。

エレンさん2nd_120207b

雪中での撮影は初めてで、

・寒い
・撮影場所に行こうとしても、雪にずぼずぼはまって進めない
・三脚が立てられない
・新雪だったので、あらゆるものに雪が付着
・エレンさん、こける→雪まみれ
・寒い
・手がかじかんで、色んなことがままならない
・途中から雪が降り始める
・寒い
・寒い

ってな感じで、満足に撮影ができませんでした…。

エレンさん2nd_120207a
エレンさん生足で寒そう、って色んな人に言われました。
エレンさんマジ雪の精なので寒さなんてへっちゃらなんですきっと。

エレンさん2nd_120207c
もはやただ白いだけの写真に!

エレンさん2nd_120207e
"雪景色"は撮れたけど、今度はもうちょっと装備を整えて、余裕を持って撮影に挑戦したいです。
今冬中にリベンジしたいけど、できるかなー


おまけ。エレンさんのこけた跡!
120207

ドール シチュエーションフォトコンテスト

LittleWorldが開催している、"ドール シチュエーションフォトコンテスト"に応募してみました。
その作品ギャラリーが公開されてます。

ドール シチュエーションフォトコンテスト 作品ギャラリー

作品ギャラリーを見てると、すごく参考になります。
綺麗だったり凝ってたりするだけじゃなくて、娘さんたちがすごく生き生きしている写真ばかり。私も見習わねば~。


テーマは冬、ということだったので、

エレンさん2nd_120206
クリスマスに撮ったサンタエレンさんと、

エレンさん2nd_120129g
この間撮った巫女エレンさんで応募してみました。

それにしても、作品ギャラリーを見てみると見事にエレンさんが他にいません。
リリアさん、そして最近発売されたばかりのセシリーさんまでいるのに一体なぜ…
より多くの人をエレンさん沼に落とすべく努力していく所存です。


 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。