わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がよかった梅雨の日のあじさい

リリアさん2nd銀_120626a

1か月くらい間が空いてしまいました。
梅雨に入って天気も崩れがちになり、なかなか外に出かけられなかったのです。
いや、一応せっかく梅雨なんだし雨の中の写真も撮ってみたいなーと思って、
三脚に傘取り付けて濡れないように撮れないかとか色々実験した揚句、
最終的に雨の降る中機材担いで出かける気力が絞り出せなかったのでした。
バイタリティがまだまだ足りないですね。

リリアさん2nd銀_120626b

という訳で天気の良かった日にここぞとばかりにあじさいを撮りに行ってきました。
なので傘さしたりしてますが雨は降ってません…

リリアさん2nd銀_120626c

日陰に逃げ込むぴょん太さんと。みうの友だちです。

リリアさん2nd銀_120626d

雨上がりっぽい雰囲気を目指したのですが、あまりそれっぽくなりませんでしたね~


そんな感じで、あじさいとリリアさんでした。
この日は日が出るとすごく暑くて、もう少しだけ梅雨が続いたら夏はすぐそこですね。


スポンサーサイト

菜の花とリリアさん

最近エレンさんばっかり撮ってましたが、"エレンさんといっしょ"も一段落したので、久々にリリアさん2nd(銀)を撮ってきました。

リリアさん2nd銀_120420d

埼玉県の長瀞で桜と一緒に撮れる場所はないかな~と探してたら、菜の花がいい感じに咲いてる場所があったので菜の花と一緒に撮ってみました。

リリアさん2nd銀_120420c

一面の、というほどではありませんでしたが、彼女たちにとってはそうと言っていいくらいには咲いていてとっても綺麗でした。

リリアさん2nd銀_120420b
菜の花と戯れるリリアさん。せっかくのドレスが花粉まみれに…

リリアさん2nd銀_120420a

で、菜の花を撮れたのはいいけど当初の目的だった桜は撮れず。当然関東では完全に時期を逃してしまった訳ですが、ぜひとも桜は撮りたいところ。北上するか!


 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。