わりばしハウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ撮影リリアさん3rd編

前回に引き続き、スタジオ撮影のリリアさん3rd編です。

lilia3rd_121101a.jpg

この部屋はビビッドルームというらしく、その名の通り鮮やかな配色でまとめられていたのでリリアさんの格好もそれに合わせてみました。

lilia3rd_121101b.jpg

メガネ!何気なくポーズとってもらったらすごくかわいい絵になったよ。

lilia3rd_121101c.jpg

ところ変わって台所。おいしそうなモノが並んでます。リリアさんつまみぐい?

lilia3rd_121101d.jpg

そんなに食べたら太っちゃうよー


こんな感じでリリアさん3rd編でした。次はリリアさん1st編~


スポンサーサイト

リリアさんと水遊び

リリアさんと水遊びをしてきました。

リリアさん3rd_120704b

まだ梅雨も明けていないのに、水遊び!
当然まだ晴れの日にめぐりあえる方が珍しく、この日もあいにくの曇り空。

リリアさん3rd_120704a

それでも気温はもう夏のそれと感じられて、リリアさんといっしょに水とぱしゃぱしゃ戯れてても涼しくて気持ちよかったです。

リリアさん3rd_120704c

で、最終的に↑こうなる。「もういっしょに濡れちゃおうよ!」ってなもんです。サンダルくらい持っていけばよかった~。

リリアさん3rd_120704d

という訳で、リリアさんと水遊びでした。
あいにくの天気ではあったけど、結構涼しげな写真になったんじゃないかなー。


おまけで、今回水しぶきを撮影するためにα65用のリモコンを買いました。

120704

純正のリモコンがゴテゴテと使わないボタンがいっぱいついてて使いにくそうだったので互換品を買ってみたのですが、これがお値段なんと180円…
シャッター押すだけ、という分には普通に使えるので、純製品が2000円くらいなことを考えるとかなりお得な買い物です。
水しぶきの写真はリリアさんの横で水を手でぱしゃぱしゃしながらリモコンのシャッターを連打、みたいな感じで撮りました。


少し遅めの桜

春と言ったら桜、桜と一緒に写真を撮りたいなーと思っていたのですが、
天気が悪かったりいいロケーションが見つからなかったり都合が合わなかったりで結局地元近辺では撮れずじまい。

けどどうしても諦めきれずに一縷の望みをかけて秋田の山奥まででかけてみたら、
まだ咲いているところが残っていました!

リリアさん3rd_120521a

続きはたたんでありますー


続きを読む »

3rdリリアさんをお迎えしました

ちょっと前に書いた3rdエレンさんのver.1.1は回避しましたが、
3rdリリアさんはお迎えしてしまいました。

リリアさん3rd_120402a
これまでリリアさんは赤系の瞳でしたが、今回は緑。とっても綺麗な色です。
茶髪のこも初めてなので新鮮です。かわいい!

リリアさん3rd_120402b
セリミディア学園制服。似合ってますね、リリアさんまるで普通の女の子みたい!(失礼

リリアさん3rd_120402c
今回指輪がついてきます。家業(しごと)関連のアイテムなんでしょうか。


というわけで、3rdリリアさんでした。
毎回もう増やすまい…とか思ってるんですが、実際届くとかわいくてそんなこと即忘れてますw
前回書いたエレンさんの写真集も完成したので(詳細は近くアナウンスできると思います)、
これからは3rdに限らずリリアさんの写真も増やしていきたいなーと思ってます。

 | ホーム | 

プロフィール

わりばし

Author:わりばし
AZONE50cmドールの写真を撮っていくブログです。
twitter:@waribashi_waruo
Flickr:waribashi_waruo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。